メールマガジンの登録について

ページ番号1007311  更新日 令和3年12月8日

印刷 大きな文字で印刷

新発田市商工振興課 メールマガジン登録企業を募集します

新発田市商工振興課では、メールアドレスをご登録いただいた市内企業のみなさまに、当課が有益と判断した情報について、随時メールマガジンの形式で情報を提供します。

登録料は無料です。

貴社の情報収集ツールのひとつとしてぜひご活用ください。

 

1、提供する情報内容

 ・国・県などが開催するセミナーのお知らせ

 ・工場取得に係る優遇制度、制度融資のお知らせ

 ・災害時など緊急情報、その他市からのお知らせ

 

 

2、登録方法

この画面の下部にある「お問い合わせは専用フォームをご利用ください」からご登録ください。

なお、必須事項は下記のとおり入力をお願いします。

1、「お名前」には、「ご担当者のお名前」を入力してください。

2、「ご意見・お問い合わせの件名」には、「商工振興課メールマガジン登録希望」と入力してください。

3、「ご意見・お問い合わせの内容」には、「会社名」を入力してください。

 

3、その他

ご提供いただいたメールアドレスは、第三者に提供することはありません。

また、メールの送受信に係る通信料につきましては、貴社にてご負担ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

商工振興課工業振興係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9650 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。