緊急経済対策事業「今・得キャンペーン」の参加事業者を募集します

ページ番号1012361  更新日 令和2年5月27日

印刷 大きな文字で印刷

緊急経済対策事業「今・得キャンペーン」の参加事業者(飲食店)を募集します

 新型コロナウイルス感染症の影響により、甚大な影響を受けている市内経済を早急に立て直すため、市では緊急経済対策「今・得キャンペーン」を実施いたします。

 本事業に参加される事業者を下記のとおり募集しますので、要項をご確認いただき、お申し込みいただきますようお願いいたします。

今得キャンペーンの概要

事業の概要は下記のとおりです。

参加の要件

 市内に店舗を有し、本店の登記をしている法人または市内に飲食店を有する飲食業を営む個人であること。ただし、遊興施設等(キャバレー、ナイトクラブ、ダンスホール、スナック、バー、ダーツバー、パブなど)は対象外とします。

 ※その他の要件は「募集要項」をご確認ください。

事業内容

 登録事業者(以下、「事業者」)が宴会プランの予約を受け、実施された宴会の酒類等を除いた料理代金を一定額割り引くことによって、その一部を新発田市が補助します。

宴会プラン

宴会プラン詳細については、「募集要項」をご確認ください。

登録申請方法

登録を希望する事業者は、登録申請書に必要事項を記入し、郵送・メール・ファクスのいずれかの方法で、令和2年6月15日(月曜日)までにご提出ください。

※6月15日以降も随時登録申請を受け付けます。

詳細は、別紙「事業概要」及び「募集要項」をご確認ください。

記載事項は今後変更の可能性があります。その際はホームページに掲載いたします。
あらかじめご了承ください。

換金受付期間

「事業開始日の翌日」 から「事業終了後30日」の午後5時まで。
ただし、事業終了後30日が、土日祝祭日の場合はその翌日とします。

※詳細については、登録事業者に改めてお知らせします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

商工振興課商業・まちなか振興係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9650 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。