新発田ブランド認証制度とは

ページ番号1005121  更新日 平成30年6月26日

印刷 大きな文字で印刷

新発田ブランド認証制度とは

ポスター:キャッチコピー「新発田のうんめもんあつめました」新発田の野菜や料理や板前さんの写真がたくさん並んでいる

新発田ブランド認証制度とは、新発田ならではの魅力あふれる商品を地域ブランド商品として認証し、「優れた特徴」「こだわり」などを伝え、選ばれる地域として新発田市そのものをブランド化し、地域を活性化するための手段のひとつです。

現在、和菓子を中心に食品加工品30品が「新発田ブランド」として認証されています。

手土産やおもてなしには新発田ブランド認証商品をご利用ください

「新発田ブランド」として認証されている30の商品は、新発田人らしい作り手のこだわりと、ひたむきな姿勢で生み出された逸品ばかりです。

日ごろお世話になっている方への贈り物には、ぜひ新発田ブランド認証商品をご利用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

商工振興課商業振興係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9650 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。