「子育て応援カード事業」の協賛店を募集しています。

ページ番号1000869  更新日 令和6年4月1日

印刷 大きな文字で印刷

子育て家庭を応援するお店として、サービスを提供していただける店舗等を募集しています。

協賛店ステッカー

子育て支援の一環として、子育て家庭を地域全体で応援し、「安心して子どもを産み、子育てに喜びが持てるような街づくり」を目的として、中学3年生までの子どもを養育している世帯に対し、協賛する店舗等で提供する割引や特典等のサービスを受けることができる「子育て応援カード事業」がスタートしました。

趣旨に賛同していただき、子育て家庭の支援にご協力していただける協賛店を募集しています。

募集対象

「しばたし子育てきらきらカード」交付者に、サービスの提供が可能な新発田市内に所在する店舗等
(法人・個人は問いません)

 

サービス例

サービス内容は、企業・店舗等の任意で設定していただきます。

・○○カード、○○スタンプのポイント○倍
・商品・飲食代、工事代金等の○%割引
・粗品の進呈・ソフトドリンクなどのサービス
・施設の利用料金の割引 など

協賛店お申し込み方法

協賛店登録届に必要事項を記入し、こども課までお申し込みください。
郵送・ファクス・Eメール・電子申請でお申し込みできます。

協賛店登録届は、こども課に設置してあります。下記「協賛店登録届」もダウンロードできます。
(1つの企業が複数の店舗についてお申し込みくださる場合は、お手数でも店舗ごとに登録届の記入をお願いいたします。)

・登録の受付
 随時行っています。

・登録していただくと
 店頭掲示用のステッカーと立て札を配布します。(見やすい場所に掲示をお願いします。)
 新発田市のホームページと冊子で、協賛店の名称やサービス内容をお知らせします。
 子育てを応援する店舗等として、イメージアップが図られ、PRにつながります。

変更等がある場合

登録後にサービス内容等を変更される場合は、変更届が必要です。

子育て応援きらきらカード・ステッカー

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

こども課子育て支援係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた2階
電話番号:0254-28-9232 ファクス番号:0254-28-9240
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。