平成30年度の学校給食費の会計決算状況をお知らせします

ページ番号1000912  更新日 令和1年5月9日

印刷 大きな文字で印刷

各共同調理場及び自校式調理場の学校給食費の会計決算状況をお知らせします

 新発田市の学校給食では、インフルエンザの流行などによる学級閉鎖などの措置がとられた場合の給食費の返金について、3月の給食最終日までを対象にお返ししています。

 これに伴い、給食費の会計決算書の作成及び会計監査が3月末となり、卒業生の保護者の皆様などに対し、文書による会計決算状況をお知らせすることが困難なため、各共同調理場及び自校式調理場の学校給食の会計決算状況を市のホームページ上に掲載しお知らせしております。

 なお、個人情報保護のため、監査委員の署名・押印は省略させていただいておりますので、御理解をお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育総務課食育・給食係
〒959-2323 新潟県新発田市乙次281番地2 豊浦庁舎2階
電話番号:0254-22-9535 ファクス番号:0254-26-3755
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。