国や県の統計へのリンク

ページ番号1001807  更新日 令和1年11月25日

印刷 大きな文字で印刷

政府統計の総合窓口(e-Stat)

政府統計の総合窓口です。様々な統計データを見ることができます。          

地域経済分析システム(RESAS)

産業構造や人口動態、人の流れなどの官民ビッグデータを集約し、可視化することができます。

経済・財政と暮らしの指標「見える化」ポータルサイト

内閣府による、各種データ・指標を「見える化」することができるサイトです。

総務省統計局ホームページ

総務省が実施している国勢調査や事業所・企業統計調査などの統計データを見ることができます。          

経済産業省ホームページ

経済産業省が実施している商業統計調査や工業統計調査などの統計データを見ることができます。          

農林水産省ホームページ

農林水産省が実施している農林業センサスなどの統計データを見ることができます。          

文部科学省ホームページ

文部科学省が実施している学校基本調査などの統計データを見ることができます。

にいがた県統計BOX(新潟県ホームページ)

新潟県統計課のホームページです。新潟県の様々な統計データを見ることができます。          

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

情報政策課統計係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9621 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。