【予告】保守作業に伴う電子入札システム及び入札情報サービスの利用停止について(令和3年10月8日午後8時00分~令和3年10月11日午後11時00分利用停止)

ページ番号1017152  更新日 令和3年9月13日

印刷 大きな文字で印刷

電子入札システム及び入札情報サービスは、保守作業実施のため、10月8日(金曜日)午後8時00分から10月11日(月曜日)午後11時00分の間、利用することができませんのでご注意ください。(通常利用の再開は、電子入札システムが10月12日(火曜日)午前8時00分、入札情報サービスが10月12日(火曜日)午前6時00分からの予定です。)

なお、10月11日(月曜日)は平日となりますが、本件によりシステムが利用できませんので、電子入札の実施に当たっては、あらかじめ入札日時設定の期間計算に含まないこととしますのでご承知置きください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

契約検査課工事契約係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9600 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。