「新発田 匠の膳」のご案内

ページ番号1013130  更新日 令和2年6月8日

印刷 大きな文字で印刷

バナー

割烹のお弁当宅配サービス「新発田 匠の膳」をご利用ください

 新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言発出の影響により、市内経済においても甚大な被害が発生し、とりわけ飲食店などでは、県からの外出自粛要請もあり、期間中は多くの店舗が休業を余儀なくされました。

 市では、緊急事態宣言の解除を受け、市内経済を盛り上げるための緊急経済対策の一環として、割烹等が新たに取組むお弁当宅配サービスをまとめたリーフレット「新発田 匠の膳」を作成いたしました。

 市内12の割烹のお弁当を職場やご自宅にお届けしますので、ぜひこの機会に御活用いただき、一刻も早い市内経済の回復に御支援を賜りますようお願いします。
 団体利用も可能なので、会議やランチミーティング等での利用など、多方面からご協力をいただけると幸いです。

 ご利用方法や店舗情報は、専用サイトでご確認ください。

 
 

お弁当の画像
「割烹 北辰館」 彩り弁当
(※画像はイメージです。内容が変更になる場合があります。)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

商工振興課商業・まちなか振興係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9650 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。