特集記事「新発田の春はすぐそこに」(令和3年3月1日号掲載)

ページ番号1015258  更新日 令和3年3月1日

印刷 大きな文字で印刷

今月の「広報しばた」の特集記事は…

 もうすぐ、うららかな春が訪れようとしています。長い冬を越え、ようやく迎える暖かな季節を、写真の子どもたちのように、皆さんも心待ちにしているのではないでしょうか。
 思わず笑みがこぼれてしまうような美しい景色や、春を感じられる品々がまちに彩りを添える季節は、すぐそこに来ています。そして、それぞれの思いを胸に、私たちに新発田の春を届けてくれる方々がいます。
 今年の春はたった一度きり。これまで外出を控えていた方も、3つの密に気を付けながら「新発田の春」を探しに出かけてみませんか。

 

重要な政策などを分かりやすく発信します

 「広報しばた」では、市の重要な政策などをテーマにした特集記事を毎月1日号に掲載しています。
最新及び過去の特集記事は、添付ファイルからご覧ください。
 また、過去の「広報しばた」(全ページ)は下記よりご覧ください。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

みらい創造課広報広聴係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた5階
電話番号:0254-28-9532 ファクス番号:0254-22-3110
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。