しばたTomorrowライン「ふるさとつなぐキャンペーン」のお知らせ

ページ番号1015272  更新日 令和4年1月7日

印刷 大きな文字で印刷

しばたTomorrowライン「ふるさとつなぐキャンペーン」

タイトル

昨年9月に開設した新発田市公式LINEアカウント「しばたTomorrowライン」は、現在約1200名の方にご登録いただいており、随時新発田の情報を発信しています。
日ごろ当ラインアカウントを利用いただいている方への感謝を込めて、また、さらに多くの方とつながっていくために、首都圏にある新発田にゆかりのある飲食店を利用された方の中から、抽選でふるさとしばたの特産品が当たるキャンペーンを実施します!
新発田市出身の方、ゆかりのある方はもちろん、新発田に興味のある方ならどなたでも参加できます。

景品・対象店舗については添付のチラシをチェック!
対象店舗は随時更新される予定です。

【期間】2021年12月17日~2022年1月31日

【対象】しばたTomorrowラインをともだち登録して、首都圏にある新発田市または新潟県にゆかりのある飲食店を利用された方

【応募方法】
1 既にともだち追加されている方
 →12月17日にしばたTomorrowラインから一斉配信されるメッセージに記入されたURLから、専用フォームへ必要事項を入力し、利用したお店のレシートを撮影し、画像を添付して応募してください。
2 新しくともだち追加される方
 →ともだち追加したときにしばたTomorrowラインから配信されるメッセージに記入されたURLから、専用フォームへ必要事項を入力し、利用したお店のレシートを撮影し、画像を添付して応募してください。

【注意事項】
1 応募はお一人様3口までです。
2 添付するレシートの写真は「利用した店舗」「利用した日時」が分るように全体を写してください。
3 添付できる写真データはJPEGデータのみのため、レシートの写真が添付できない場合は、お手数ですが、新発田市みらい創造課ライフデザイン係(miraiアットマークcity.shibata.lg.jp)までご連絡ください。
4 抽選の結果は、景品の発送をもってかえさせていただきます。

しばたTomorrowラインは以下のURLから友だち登録することができます。

皆さまぜひご応募ください!!

運用ポリシーについて

しばたTomorrowラインの運営にあたり運用ポリシーを定めています。

友だち登録の際、併せてご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

みらい創造課ライフデザイン係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた5階
電話番号:0254-28-9531 ファクス番号:0254-22-3110
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。