令和4年度 一般住宅リフォーム支援事業・中古住宅リフォーム支援事業【終了しました】

ページ番号1019605  更新日 令和4年6月9日

印刷 大きな文字で印刷

 新発田市では、現存する住宅の長寿命化等を進め、市民の住環境の向上並びに経済対策として地域経済の活性化を図ることを目的に、発田市住宅リフォーム支援事業」を継続実施いたします。この制度は、市民が自ら居住している持家の住宅を、新発田市内の施工業者に依頼してリフォームをする場合に、工事費の一部を補助金として交付するものです※令和4年5月18日に受付終了しました。

また、空き家の利活用を促進することを目的とした「新発田市中古住宅リフォーム支援事業」につきましても、先着順で定員に達したため令和4年6月9日に終了しました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

建築課空家・住宅対策係
〒957-0053 新潟県新発田市中央町5丁目2番13号 地域整備庁舎2階
電話番号:0254-26-3557 ファクス番号:0254-26-3559
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。