ふるさと納税最新情報

ページ番号1002033  更新日 平成30年3月28日

印刷 大きな文字で印刷

ふるさと納税最新情報

月岡温泉旅館感謝券

飲み比べセット

パイオニアポーク

お礼品の受付を開始します!(3月1日更新)

新潟県下一の生産量を誇るアスパラ。生産者の自信が溢れる極上の美味しさで驚きと感動すること間違いなし!文句なしのお勧めです。

数量限定となりますのでお早目にお申し込みください。

お礼品のの受付を開始します!(2月21日更新)

「ふるさとを想う心」と「ふるさとしばた」がつながる新たなサービスなどがふるさと納税のお礼品として加わりました。

 今回加わるのは、公募により選定されたもので、空家管理サービスや墓地清掃サービスなどのサービスをはじめとした新しいお礼品の数々です。

お礼品の定期便を始めました!(10月19日更新)

お礼品の中でも人気上位の新発田市産コシヒカリの6ヵ月定期便を始めました。
各生産者がこだわったコシヒカリを、必要な数量に合わせてお選びいただけます。
定期便の種類については、特産品紹介ページをご覧ください。

お礼品の受付を開始します!(10月17日更新)

新潟県の新ブランド米・新米「新之助」と、菊水酒造ならではのこだわりの「十六穀でつくった麹あま酒」の受付を開始します。
どちらも注目の逸品です。
「新之助」は数量限定となりますで、お早目にお申し込みください。

お礼品の受付を開始します!(10月2日更新)

お礼品の中でも人気ランキング上位の「西洋梨(ル・レクチェ)」と「越後姫」の受付を10月15日から開始します。
どちらも数量限定となりますのでお早目にお申し込みください。

お礼品の受付を開始します!(9月8日更新)

お礼品としては初登場の「新発田産枝豆 越の秋姫」と「新発田産にいがた和牛焼肉用セット」の受付を開始しました。
数量限定となりますのでお早目にお申し込みください。

【重要】お礼品の返礼割合変更に伴うお申し込みについて

10月1日から、総務省の通知に従い、返礼割合を引き下げることに伴うお申し込み・決済の期限については以下のとおりとなりますので、予めご了承の上お申し込みくださいますようお願いいたします。

平成29年9月30日までのお申し込み取扱いについて

現行の返礼割合での申し込み対象は、納付方法により以下のとおりとなります。

  • クレジット決済
    平成29年9月30日中までに決済のお手続きが済んでいるもの
  • 郵便振替・納付書でのご入金
    平成29年9月24日までにお申し込みいただいた方へ振替用紙等を郵送いたしますので、9月29日までにご入金手続をお済ませください。
    郵便振替用紙はATMでもご使用いただけます。
  • 現金書留
    平成29年9月29日着までのものが対象となります。

お礼品の発送について

通常、お礼品の発送については、2~4週間でお届けしておりますが、お申し込みが集中した場合は、発送が遅延する場合もございますので、予めご了承お願いいたします。

お礼品の受付を開始します!(8月4日更新)

だだ茶豆の系統で、茶豆特有の香りが強く、甘味に富んだ「晩酌茶豆」の受付を開始しました。
また、大好評のうちに受付終了となった「シャインマスカット」の受付を再開しました。この季節だけの旬の味を是非お楽しみください。

お礼品の返礼割合を変更します。(6月30日更新)

平成29年10月1日から総務省の方針に従い、お礼品の返礼割合を引き下げます。現在のお礼品が変更になる場合もありますので、お早目にお申し込みください。

お礼の特産品(寄附申込)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

総務課事業推進係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた5階
電話番号:0254-28-9540 ファクス番号:0254-22-3110
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。