蔵春閣(見学、貸館について)

ページ番号1023264  更新日 令和6年4月26日

印刷 大きな文字で印刷

蔵春閣の見学について

注意事項(必ずお読みください)

蔵春閣は文化財であるため、見学にあたっては注意事項を遵守してくださいますようお願いいたします。

蔵春閣は貸切使用ができる施設です。
貸切予約の状況により、見学できない場合があります。
(1階のみまたは2階のみの見学となる場合、入館料半額)

団体(20名以上)の見学について

20人以上の団体で見学される場合は、事前に予約をお願いします。
施設の全部を貸館している場合は見学できませんが、一部貸館の場合は見学できる場合がありますので、お問い合わせください。

予約方法の詳細については、以下をご覧ください。

蔵春閣の貸館について

会議やお食事会場、大切な写真撮影の場など様々な用途でお使いいただけます。

注意事項(必ずお読みください)

蔵春閣は文化財であるため、利用にあたっては注意事項を遵守してくださいますようお願いいたします。

予約方法(必ずお読みください)

「電話」で予約を受け付けます。(蔵春閣:0254-28-3255)
「新発田市公共施設予約システム」から空き状況の確認ができます。


 

 

蔵春閣の利用料金について

利用料金を以下にまとめておりますので、ご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
なお、貸館は予約した時点から料金が発生しますので、ご注意ください。

蔵春閣グルメプラン

蔵春閣の貸館利用時には、館内でのご飲食も可能です。
食べ物、アルコール類の持込は不可としておりますが、施設指定の事業者にお弁当やコース料理、お酒を注文することができます。添付のリーフレット・最新名簿からお好みの事業者をお選びいただき、ご利用者様ご自身でご注文をお願いします。
※お食事は食事提供事業者へ、アルコール類は酒類提供事業者へそれぞれご注文ください。

なお、空き容器や飲食に伴う廃棄物は、お持ち帰りいただくか、注文した事業者に処分依頼をしていただきますようお願いいたします。(利用翌日の11時までに撤収されるよう手配をお願いします。)

詳しいご利用方法につきましては、蔵春閣(0254-28-3255)へお問い合わせください。
 


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

観光振興課観光施設係
〒957-0055 新潟県新発田市諏訪町1丁目2番11号
電話番号:0254-28-9960 ファクス番号:0254-26-8585
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。