利用者登録番号交付について

ページ番号1002638  更新日 令和3年12月1日

印刷 大きな文字で印刷

電子入札システムを利用するためには、新発田市の電子入札システムへの利用者登録が必要であり、その利用者登録を行う際に必要となる「利用者登録番号」(各社に1つだけ割り当てる暗証番号のようなものです。)を事前に取得していただく必要があります。

利用者番号を取得するには、「利用者登録番号交付申請書」(下記の添付ファイルからダウンロードできます。)を市へ提出してください。提出された申請書の内容を市で確認した後、利用者登録番号通知書を郵送いたします。
通知を受けた利用者登録番号は、厳重に保管してください。※通知書は原則的に再発行いたしませんので、大切に保管してください。

ICカードの名義人が変更になりましたら、変更等届出書(第3号様式)(下記の添付ファイルからダウンロードできます。)を提出してください。

申請に当たっての注意事項

利用者登録番号交付申請書については、毎月20日までに受け付けしたものについて、同月末日(その日が休日の場合はその前日)付けで、利用者登録番号を通知します。20日よりも後に受け付けしたものについては、翌月の末日(その日が休日の場合はその前日)付けで通知します。原則これ以外の通知はいたしませんので、ご注意願います。

  1. 建設工事と建設コンサルタント等業務の両方の入札参加者名簿に登録されている業者の場合は、名簿ごとに登録番号が異なりますので、交付申請書も別々に作成してください。
  2. 申請書を提出する時点で、ICカードを取得している必要はありません。
  3. 通知書は、本店に対して発送します。
  4. 郵送で提出する場合は、封筒の表面に「利用者登録番号交付申請書在中」と朱書きしてください。

※申請書の入札整理番号の欄は空欄のまま提出してください。

<申請書の提出先>
〒957-8686
新発田市中央町3-3-3
新発田市契約検査課

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

契約検査課工事契約係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9600 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。