新発田市子ども・子育て支援事業計画(第2期)

ページ番号1001865  更新日 令和2年6月19日

印刷 大きな文字で印刷

第2期新発田市子ども・子育て支援事業計画を策定しました。

市では、地域全体で子育てを支え、未来を担う子どもたちを安心して産み、育てることのできる環境づくりを推進するため、妊娠から就学までの切れ目のない支援体制の整備、待機児童の解消、保育環境の充実、支援の必要な子どもたちの支援体制の充実など、多用な子育てニーズに対応するための、各種子育て事業を盛り込んだ「第2期新発田市子ども・子育て支援事業計画(令和2年度~6年度)」を策定しましたので、公表いたします。
なお、本計画は「新発田市子ども・子育て会議」において、年度ごとに計画の実施状況について確認・評価を行います。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

こども課子育て支援係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた2階
電話番号:0254-28-9232 ファクス番号:0254-28-9240
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。