いちご一会めぐり インスタグラム投稿キャンペーン

ページ番号1024557  更新日 令和6年2月13日

印刷 大きな文字で印刷

「しばたの越後姫 いちご一会めぐり」と同時開催!
「いちご一会めぐり」に参加して、写真を撮って投稿しよう!
抽選で越後姫が当たります。素敵な写真をお待ちしてます!

いちご一会めぐり画像

「いちご一会めぐり」については、下記のURLからチラシや特設ホームページをご覧ください。

インスタグラム投稿キャンペーン

いちご一会めぐり インスタグラム投稿キャンペーン

キャンペーン概要

【募集写真】

「しばたの越後姫 いちご一会めぐり」に関する写真
例えば…
・購入した「いちご一会めぐり」の対象メニューの写真
・購入した対象メニューを食べている写真
など。
・新発田産越後姫を使った「いちご一会めぐり」参加店のメニューであれば、チラシに掲載されていないメニューでも対象です。
・スーパーいまがわの特別販売で購入した新発田産越後姫を使ったメニューも対象です。
・動画も対象となります。

注意:撮影や投稿の際は、店舗のルールを守ってください。
   店内撮影不可のお店では撮影しないでください。

 

【応募期間】

2024年2月23日(金曜日)~3月24日(日曜日)
※いちご一会めぐりと同時開催

 

【応募方法】

➀まいぷれ新発田公式Instagram(@mypl_shibata)をフォロー

➁募集テーマ「いちご一会めぐり」にまつわる写真を撮影

➂指定ハッシュタグ「#いちご一会めぐり2024」を付けて投稿!

\当選確率アップ/
投稿の本文に、以下のような内容を記載してください。
・「飲食・購入した店名」「撮影年月日」が分かる記載
・メニューのオススメポイントや新発田産越後姫のオススメポイント
 
※期間中何度でも応募可能です。1投稿につき1口とします。(全く同じ写真の場合を除く)

 

【景品】 

新発田産越後姫(15粒入り×2パック) 3名様!
厳選された越後姫です♪
※抽選の結果は発送を持ってかえさせていただきます。
※やむを得ない状況により、景品は予告なく変更する場合があります。

 

【当選連絡】

応募期間終了後、当選者の方にまいぷれ新発田公式アカウント(@mypl_shibata)
よりDMにてご連絡させていただきます。
当選通知は、3月25日~3月28日頃を予定しております。

 

 【その他】

応募いただいた写真等は応募例として紹介させていただくことがあります。

 

【主催】

新発田産越後姫ブランド力強化事業実行委員会

問い合わせ先:新発田市農林水産課農業経営推進係(0254-33-3108) 


 

まいぷれ新発田公式インスタグラム

応募の際はこちらをフォロー!

まいぷれ新発田公式インスタグラム

必ず以下の応募規約をご確認の上、ご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!

【応募規約】

本キャンペーンに応募いただく前に、本規約を必ずお読みください。なお、インスタグラム投稿キャンペーンの参加者は規約のすべてに同意いただいたものとさせていただきますので、予めご了承ください。

[キャンペーンについて]

・本キャンペーンは、Instagram社が関係するものではありません。
・本キャンペーンは、新発田産越後姫ブランド力強化事業実行委員会(以下、実行委員会)が主催するキャンペーンです。
・本キャンペーンは、事前に通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により中止・中断・終了することがあります。
・本キャンペーンへの応募には、Instagramアカウントが必要となります。
・当選された方には、Instagramアカウントへまいぷれ新発田公式アカウント(@mypl_shibata)よりDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたしますので、@mypl_shibataのフォローをお願いいたします。(フォローいただけない場合DMを送ることが出来ませんのでご了承ください。)
・当選者の発表は、当選者のみにご連絡させていただきます。
・1人何回でも応募可能です。(1投稿で応募1口といたします、まったく同じ写真の場合を除く)当選は1人につき1投稿とします。
・指定したハッシュタグの無い投稿、打ち間違い等があった際は対象になりませんのでご注意ください。
・Instagramの「プロフィールを編集」画面で[非公開アカウント]設定がオンの場合は、オフにして投稿してください。

[応募資格]

・日本国内在住の方
・この規約に同意された方
・Instagramアカウントを保有し、本キャンペーン指定アカウントをフォローされている方。
※未成年のお客さまは、保護者の同意が必要です。保護者の方に本規約に同意してもらってください。未成年のお客さまからの応募は、すべて保護者の同意を得たものとみなします。
※アカウントが非公開設定になっている方、投稿が検索対象外となっている方、ご応募いただいた投稿を削除された方は、応募が無効となりますのでご注意ください。
※景品発送時点まで本キャンペーン指定アカウントをフォローしている必要があります。

[応募写真の利用について]

・応募された投稿については、応募写真として紹介をする場合がございます。使用するにあたり、投稿者への個別のご連絡はいたしませんので予めご了承ください。また、使用の際、色調補正やトリミング等の加工を行う場合がありますので、あわせてご了承ください。

[注意事項]

・投稿いただく写真は、ご本人が撮影し、被写体となった人物などに応募(掲載)の許可が得られたものに限らせていただきます。
・飲食店や販売店等は、撮影禁止や投稿禁止の場合があるため、ご注意ください。店舗のルールに従い、マナーを守って撮影してください。
・本キャンペーンの投稿内容やそれに関わるトラブルに関して、主催者は一切責任を負いません。

[抽選および景品]

・応募期間終了後、条件を満たしているか精査及び抽選のうえプレゼント当選者を決定いたします。
・抽選に関する問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
・当選の連絡はまいぷれ新発田のアカウントからDMをお送りします(3月25日~28日頃)。DM送信後、5日以内にご連絡がつかない場合、当選は無効となります。
・「いちご一会めぐり」の対象メニューでない、禁止事項に該当しているなどが判明した場合、当選が無効となることがあります。
・当選の場合は氏名、住所、連絡先(電話番号、メールアドレス)など商品発送のために必要な情報をご連絡ください。DMへの返信またはキャンペーン事務局である新発田市農林水産課へのメールや電話にて、情報を提供ください。
・当選者情報として報告いただいた内容に不備、または、連絡不能等があった場合、当選が無効となることがありますので、ご注意ください。
・景品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・入荷状況などにより、景品は予告なく変更する場合があります。
・発送に際して、景品発送事業者により電話等で連絡いたします。
・お送りいただいた個人情報は新発田産越後姫ブランド力強化事業実行委員会(事務局:新発田市)、インスタグラムキャンペーン投稿管理のまいぷれ新発田、景品発送事業者が適切に管理し、景品の発送以外の目的に使用しません。

【 禁止事項 】

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・注意事項に反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為 ・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝若しくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・危険な場所や立ち入り禁止、撮影禁止場所で撮影する行為
・他の個人、企業、団体などになりすます行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・悪質または不適切であると判断する行為
・その他、上記記載事項に類する行為

【 免責・その他 】

・本キャンペーンに関して発生したいかなる損害・トラブル(直接・間接を問いません)についても、当実行委員会、インスタグラムキャンペーン投稿管理のまいぷれ新発田、景品発送事業者は一切責任を負いません。
・応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
・機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、スマートフォン、タブレット等では、ご応募いただけない場合もございます。
・Instagramの設定や使い方については、運営会社にお問い合わせください。
・今回のキャンペーンはInstagramのプラットフォーム及びAPIを利用しております。システム障害などが発生し、応募が正常に行われない場合があります。障害発生時の応募は、運営側でも確認ができない応募となりますので、無効とさせていただきます。予めご了承をお願いいたします。
・本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

農林水産課農業経営推進係
〒959-2415 新潟県新発田市住田510番地 加治川庁舎1階
電話番号:0254-33-3108 ファクス番号:0254-33-3930
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。