新発田食品工業団地造成事業竣工記念式典・進出協定調印式が行われました

ページ番号1004754  更新日 平成30年3月29日

印刷 大きな文字で印刷

新発田食品工業団地造成事業竣工記念式典・進出協定調印式

写真:新発田市長式辞の様子

2月16日に新発田食品工業団地協同組合で、造成事業竣工記念式典・進出協定調印式が行われました。会場は、御来賓、地権者など事業に関係する多くの方々に参加いただき盛大なものとなりました。


写真:株式会社 栗山米菓様調印

新発田市長式辞では、「新発田市は暮らしやすい街であるとともに農地がたくさんあり、そこで良質な農畜産物が生産されている。それを食品加工企業の皆さんが支えている」と食品加工業が重要であることを紹介し、この事業の竣工の喜びを伝えた。また、これが終わりではなく、本当のスタートはこれからである。雇用が生まれ税収が上がり、良い街づくりにつなげることができるようがんばりたいとの話がありました。


写真:日東アリマン株式会社 様調印

新発田食品工業団地協同組合小島理事長の挨拶や新発田食品工業団地の概要紹介などが行われたあと、このたび進出いただく株式会社栗山米菓様、日東アリマン株式会社様2社との進出協定調印式が行われました。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

商工振興課工業振興係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた6階
電話番号:0254-28-9650 ファクス番号:0254-28-9670
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。