体制届(居宅介護支援用)

ページ番号1006991  更新日 令和7年4月1日

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 居宅介護支援を実施する指定事業者が、加算などの体制を変更する場合は、下表のとおり書類を提出してください。

加算などの体制を変更する場合

 

 

提出書類

・別紙3-2 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

・別紙1-1 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

・算定する加算に応じた添付書類(「体制届 添付書類一覧」を参照)

 

提出期限

毎月15日以前に届出→翌月から算定

毎月16日以後に届出→翌々月から算定

※事業所の体制などが加算などの基準に該当しなくなった(該当しなくなることが明らかになった)ときには、その旨を速やかに届け出てください。

提出方法

原則、厚生労働省「電子申請・届出システム」による電子申請

※やむを得ない事情がある場合、郵送又は電子メールも可

     

     提出先             

(郵送又は電子メールの場合)

高齢福祉課介護給付係

住所:〒957-8686新発田市中央町3丁目3番3号

電子メール:koureiアットマークcity.shibata.lg.jp(「アットマーク」は「@」に直してください。)


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このページに関するお問い合わせ

高齢福祉課介護給付係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた2階
電話番号:0254-28-9201 ファクス番号:0254-21-1091
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。