市民生活課の日曜(延長)窓口の実施について
市民生活課の日曜(延長)窓口の実施について
新発田市では、原則第2・4日曜日に延長窓口を実施しています。
開設日時や業務内容は下記のとおりです。
※平日夜間窓口の対応は終了しました。
※証明書が必要な方は、市本庁舎の市民ホールにコンビニ交付機を設置していますので、ご利用ください。
(利用時間:午前8時30分~午後8時00分)
開設日時
【開設曜日】
第2・4日曜日
※システムメンテナンスなどにより変更となる場合があります。
下記の実施予定日をご確認ください。
【日曜日の実施予定日(令和7年5月分まで)】
(令和7年)
【2月】9日、23日
【3月】9日、23日
【4月】13日、27日
【5月】11日、25日
※上記以外に、臨時窓口を開設します。
詳しくは下記リンク先をご確認ください。
【開設時間】
午前8時30分~午後0時30分
(マイナンバー関連の受付は午後0時まで)
業務内容
1. マイナンバー関連手続(マイナンバーカードの申請・交付・更新・暗証番号再設定など)
2. 印鑑登録・印鑑証明書発行
3. 戸籍・住民票の証明書発行
開設場所
市本庁舎(ヨリネスしばた) 1階 市民生活課
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
市民生活課窓口係
〒957-8686 新潟県新発田市中央町3丁目3番3号 ヨリネスしばた1階
電話番号:0254-28-9100 ファクス番号:0254-22-5662
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。